たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

今年もあと3時間…

今年の出来事。

仕事は異動が無く安定していたので割愛。

生活への影響が大きかったものとしてはiPhonetwitterだな。
その影響で長年使っていたWindowsからMacBook Proへ。
そのおかげ(?)でPC自作から足を濯うことができたw
iPhoneで写真を撮るのが楽しいということに気が付いて、
デジタル一眼レフCanon EOS Kiss X3を購入。写真を撮りはじめる。
下手でも撮ったものは見てほしいので写真掲載用のブログを始める。
すっかり撮ることが楽しくなってしまってAdobe Lightroom 2を使うように。←今ココ

元々外に出かけるのが億劫なタイプなので結構大きい変化だった気がする。
来年もいろいろ撮りに出かけたい。
今年絡んでくれた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!