たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

もうすぐで30代に

もうすぐで30歳になっちゃうなー。
というワケで今年の目標です。

「1人でお出かけ」

まずは簡単なところで映画とかライブに出かけたい。
旅行にも行きたいな。

「あと5kg減らしたい」

毎年言ってますけどw
今年こそ〜。

「もっと充実したブログにしたい」

有用な情報など全く無いけれどもう少し見てもらえるように工夫したい。
まぁ基本は自分のための忘備録なワケですが。

「写真上手になりたい」

中々上手くはいかないですよね。
楽しいからいいけど。
田舎の一大イベントである祭りの写真を撮りたいですねー。

来年の今頃このエントリーを見てどう思うかな。