たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

tumblr gear

言わずと知れたtumblr用のiPhoneアプリです。
twitterも面白いと思いますがtumblrの方が好きですねー。
何かを発したいけど適当な言葉を持たない人は特に気に入るんじゃないでしょうか。

このアプリtumblr gearはtumblrの楽しさを加速します。
起動時の画面。ロゴが表示されます。
tumblr gear
画面下のボタンは左から順に、
Like、Reblog、前のポスト、次のポストです。
reblogボタンを押すとこの画面に。
Reblog or Die(`・ω・´)
tumblr gear
tumblr gear
次々に表示される記事をただ黙々とreblog or likeするだけですが、これぞtumblrといった感じ。
Mozilla Firefoxの拡張を使って快適なreblog環境を構築することもできますが、自分にはtumblr gearが合ってます。
iPhone持っててreblog中毒者は絶対に使うべきアプリかと。