たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

続Skype

前回のあらすじ
たこじま氏がにある日Skypeで女の子からコンタクトが!
たこじま氏にもついに春が「これ絶対男だよ」と思いつつ適当に合わせてると
「オレは男だ!」と暴露されて( ゚д゚)ポカーン

次の日の夜になんと相手から謝罪がありました。
どうも友達どうしでネカマごっこが流行っているそうな。
にしてもバレたからってちゃんと謝罪するあたりが微笑ましい。
というかちょっと見直したw

彼の進路の相談などを受けているところへ女の子っぽいアカウントからコンタクトが!

(;゚д゚)ゴクリ…

彼の友達の高校生男子でした。
面白そうだからコンタクトリストに入れてくれとのこと。

たこじま「彼氏募集中ってムードメッセージは絶対あやしいだろ」
相手  「もしかして、たこじまさんも元ネカマですか?」
たこじま「違います!」
相手  「w」
たこじま「でも、怖い大人はいると思うからこんな遊びはやめた方がいい」
相手  「バレないから大丈夫!」
たこじま「(´・ω・`)」

ひと通りやりとりをした後で新しい相手を見つけたらしく二人とも行ってしまいました。

君たちーこれ読んでたら危ない遊びはやめておいた方がいいぞー。
でも突然知らない人からコンタクトくるのは意外と楽しいですね。

というわけでたこじま氏のSkype名は takojima0123 でございます。
twitterと同じく面白いことはつぶやけないですけどヒマつぶしがしたい方はどうぞ