たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

続甲状腺から

8月30日はどうにも喉の圧迫感(詰まるような感覚)がなくならないので病院に行ってきました。
9月22日に細胞診をするよーと言われてたのだけど、症状を訴えると「明日しましょう」ということに。
細胞診というのは穿刺して細胞を取って検査するのだそうな。喉に針刺すんですよ!しかも明日!

・・・心の準備が(;´∀`)

翌8月31日に半泣き状態で細胞診とやらを受けてきました。
痛いとは思ってなかったけれど正直ガクブルでしたw
検査の結果はまだ分からないのだけど、どうも嚢胞状のものがあるらしいとのこと。
も、もしかして取らねばならないのか!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ