たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

ブログ移行しました

WordpressからBloggerに移行しました。

Wordpressレンタルサーバで運用していましたが、サーバのせい(?)で重くなってきたのでBloggerに移転することに。

参考にした記事はこちら

Wordpressからエクスポートして、Wordpress2Blogger conversion utilityでBlogger形式に変換したものをBloggerでインポートという方法でも記事の移行はできましたが投稿時刻がずれます。)

上記のリンク先の記事のとおりの手順で移行できました。

ドメインはそのままBloggerでも使おうと思います。