たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

溝掃除

溝掃除しました。

わが家は建物が2棟あるので大変でした。

まずフタをまくるだけで腰が…(;´Д`)

終わった後はシャワーを浴びてフラフラとお出かけ。

いつもの通りアテもなく車で走ります。

腹が減ったので通り道にあった丸亀製麺でうどんを食べました。

うどん( ゚Д゚)ウマー

妹がPCの調子がおかしいと言ってたことを思い出したので金沢まで行くことに。

いざPCを見せてもらったけれどどこもおかしいところはありませんでした。

異様に熱かったので熱のせいではないかと思う。不要な常駐ソフトを削除し、Windows Updateをして終了。

溝掃除の疲れなのか眠くなってきたので少し昼寝して珠洲へ向けて出発。

内灘の某病院の近くにて。

花

その後千里浜を通過。

千里浜

羽咋ミスドにて焼きド(ダブルベリー)などを入手して帰宅。
微妙な曇り空だったけど楽しい1日でした。