たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

脱ソフトバンクモバイル

iPhone4をMNPで解約しました。

転出先はauで、機種はhtc EVO 3Dです。

4.3インチ液晶とデュアルコアCPUというなかなか今風なスペック。

WiMAXテザリングもできます。

能登WiMAX圏外なので3Gでのテザリングになるけど(;´∀`)

おサイフとかワンセグなど日本独自の機能がないのでサクサクです。

予備のバッテリーが付属しているくらい、バッテリーの減りはアレですが、予備バッテリーを普段から持ち歩いているので、その辺は問題ありません。

3つある回線の維持費を抑えるために「寝かせる」つもりでしたが、これならメインの携帯にしてもいいかな。auならSBMと違って能登でもエリア的に問題ないし。

MNPなら一括0円でキャッシュバックが付くことも多い機種なのでオススメです。