たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

グラウンドゴルフ

いつもは5時頃に目が覚めるのだけど、今日は休みなので7時まで寝ていました。

今日は職場の互助会が企画したグラウンドゴルフ大会です。

明け方は雨が降っていたようだけど良い天気になって良かった。

少し前から風邪をひいていて薬を飲まなければならないので、パンにオリーブオイルをぬって焼き、ハムを2枚のっけて食べました。

風邪は治りつつある感じです。

お昼ごはんを食べた後、歩いて近所にあるグラウンドゴルフ場へ向かうことに。

風邪だし、朝は寒かったので暖かい服装で行ったのですが、汗ばむくらいの暑さになりました。

結果は、ホールインワン賞とブービー賞をゲットです。

気晴らしになって良かった。