たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

銀座アップルストアに行きたい

6時頃に起床。今日は雨かな〜。

寒いので布団からしばらく出られませんでした。

とりあえずエアコンをオン。

最近、寒いことと風邪をひいていたことを言い分けにして朝の散歩をサボってました。

寒くて布団から出られません(;´∀`)

ってかクシャミがとまらない。

もしかして:治ってない

故障していたネスカフェバリスタが直った。

分解して洗っただけなんだけど。詰まってたのかな。

朝は2杯はコーヒーを飲むので助かる。

今日はお昼当番&遅番

お昼当番は正午から13時までの間に窓口に立つ代わりとして、11時(または13時)から昼食が取れるというもので、遅番は終業時間である17時15分から18時30分まで、窓口業務を延長するものです。

妙な時間にツイートしてたら変則的な休憩時間中だと思ってくださいw

土日は職場の親睦会で東京に旅行に行きます。

能登空港を利用するためでもあります。

土曜日はお昼に到着して、21時にご飯を食べて解散の予定。どこか行こうかな。

日曜日は自由行動だそうだけどどうしようかな。銀座アップルストアに行ってみたい♪

とりあえず、退屈しないようにカメラを持って行こう。

そうそう、ANAでPassbookを使ってみないと。

雨だと思ってたのに降らなかったな〜。

いかにも「能登」っていう曇り空でした。

旅行は良い天気ならいいな。