たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

解約したドコモの携帯でSuicaは使えるのか

4時頃に起床。

9時に寝て、4時に起きるって、、、じーさんか!

さすがに早すぎるので布団の中でゴロゴロしてました。

5時頃になったら父が出勤するので、その時間に合わせて起きてみた。

寒い!慌てて暖房をオン。

朝ごはんを作って食べてると、TVにとり野菜みそのCMが!

CMやってるんだw

あ、とり野菜みそってのはコレです。

おいしいですよ♪

今日は燃やすゴミの日だったので、ゴミを出した。

ゴミ袋が無い!、、、帰りに買ってこなければ。

iOSのリマインダーにセット。この程度の使い方ならリマインダーで十分だな。

そういえば、先日旅行に行った時にSuicaを買ったんだけど、解約したドコモの携帯でもSuicaが使えたハズ。

あの携帯(Xperia acro)を持っていけば良かったな〜。

それとも解約してるから使えないのかな?