たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

Kindleでジョジョが読めるッ!

5時半頃に起床。

寒くて布団から出られない。

最低気温は珠洲で7.6℃だったそうです。寒いはずだわ〜。

毎日、起きてからコーヒーを2杯飲むが、今日はお腹が冷えてしまった。

新しいスーツがほしい。

スリーピースのがいいな。

と思ったが、カーディガンを着た方が暖かいかもしれない。

北陸の冬は厳しいのだ。

Kindleの発表キタ━(゚∀゚)━!!!!!

Kindle Paperwhiteがいいな。

本日からKindleストアがオープンしました。

な…んだと…!?Kindleジョジョが読めるッ!

というわけで欲しくなってきました。

でもよく考えたらAndroidKindleアプリでも読めるよな〜。

というわけで、やっぱりNexus 7が本命です。

そろそろ10月も終わりだ。

11月になったらdocomoWi-Fiルーターの通信契約を解除してこないと。

いよいよ、iPhone5だけになってしまう。

職場でテザリングしてる人がいる気がする。

iPhoneWi-Fiをオンにしていると、たまに電波を拾ってくる。

バッテリーの消費を抑えるために職場ではWi-Fiはオフにすることにした。