たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

見どころがあるじゃねぇか

6時頃に起床。

最近は1日8時間くらい寝てるかもしれない。

Windows 8が3,300円でアップグレードできるので入手しようと思いたつ。

…が、VMware Fusionのバージョンが4だったことを思い出してやめた。

どうせWindows使わないし。

朝の番組「ZIP!」でまだガラケーを使っている女子のことを「まだガラ女子」と称していた。

いいじゃんガラケー。電話機能だけならスマホより使いやすいし。

ガラケー持ってないけど。電話しないし。

石原慎太郎都知事が辞任するそうだ。

賛否あると思うが、正直「もう80歳なんだから引退すればいいのに」という感じ。

都民じゃないから政策と実績に関しては全然知らないんだけど。

最近、なんだか色んなことで疲れる。ぐったり。

とある若者に「ジョジョを貸してほしい」と言われる。

…なかなか見どころあるじゃねぇかw

プレミアムモルツを2本買って帰宅。

一週間お疲れ様でした。