たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

Pogoplug を試してみたい

6時20分頃に起床。

最近は暗いから?寒いから?起きられません。

以前は、5時台には目が覚めてたのになー。

iPhone4を売るために梱包した。

iPadと合わせればiPad mini(梅)なら買えそうw

実物を見る限りは解像度はあまり気にならない。

以前に使ってたのが初代iPadだからかもしれないけれどw

同級生が婚姻届の書き方を聞きに窓口に来ていた。

実にめでたい。

Pogoplug を試してみたい今日この頃。

5GBまで無料で利用できるクラウドストレージで、月500円でなんと容量無制限!

そんなに使うかと言われると微妙だけど。

速度なんかはどの程度なんでしょうね。

http://pogoplug.com/ja/

月曜から木曜は休肝日作戦は今週は達成できた。

明日は飲むぞー!