たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

Evernoteをアップデート

5時に起床。

宿直で熟睡できず。

枕が変わると眠れないタイプです。

今週は雨が続いてたのに、今日はいい天気。

というわけで年休を取りました。

解約したdocomoから解約月分の納付書が届いていた。

auの2年しばりが終わる2年後にiPhoneが出てればいいな。

しばしお別れである。

衆議院が解散された。

開票は12月ということで寒いだろうな。

ところでなんで解散の証書を読んだ後で万歳三唱なのだろう。

久しぶりに髪を染めてきた。

実は染めないと白髪だらけなのである。

あと10年もしたら真っ白かもしれない。

ボジョレーヌーボーが解禁ということで買ってきた。

ワインは普段飲まないし、味もよく分からないくらいだけど。

普通に飲みやすいです。

Evernote for Macがバージョン5になったのでアップデート。

なんだか小洒落たインターフェースにw


変更点はこちら