たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

仕事始めは忙しい1日でした。

今日は仕事始めでした。

6連休明けということで窓口はとっても混雑。

めずらしいケースの届出や人の多さに右往左往している内に、あっという間に夕方でした。

今日こそは飲みに行こうと思っていたんだけど、仕事が終わる頃にはそんな気力はゼロです。

こんな日もあるわな。

iOSFacebookメッセンジャーが最新のアップデート(バージョン 2.1)でボイスメッセージを送信できるようになったようです。

今後、数週間中にfacebookメッセンジャー同士で無料通話が可能になるそうなので期待。


SocialMessage(下段右から2番目のアイコン)をインストールしてiPhoneから削除していたfacebookメッセンジャーアプリを再度インストールしました。

LINEは削除してもいいかな〜。