たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

まるで今日が仕事始めだったかのような慌ただしさ

1月4日よりも窓口が混雑していたような感じがする1日でした。

日曜日まで休みだった人も多かったのかな?

15時頃までほぼ無言でしたw

理不尽に怒られることも多い職場ですが、とりあえずは謝ることが最善の策だと思います。

基本的には、法律上の裏付けのある業務なので、こちらの言い分が正しいのですが、一度それを引っ込めて相手を落ち着いてもらうことが大切だなと。

コミュ障の私にはそれが難しいのですが。

ブルーレイレコーダーの容量を空けるべく、BD-Rを買ってきました。

円盤を回さないと録画したものを見ることが出来ないことがやはり納得できません。

Macに保存してiPadで見たいのだよ。

…り、リッピング…(;゚д゚)ゴクリ…(=しません)