たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

33歳になりました

本日1月23日が誕生日ということで33歳になりました。

ここ数年、癌告知(誤診)、自宅リフォーム、結婚、子どもが生まれるなど、激動の日々が続いております。

いつもは八方美人的な私ですが、ここ半年は八方ふさがり状態です。

というわけで、今年はなんとか打開しなければならない重要な1年です。

健康に気をつけてがんばらないと。

若干放置状態のFacebookに通知が大量に来て、何事かと思ったら、、、

いつの間にか、奥能登よもやま話という、Facebookページの管理者になってました。

七輪屋さんの仕事でしょうか…(;゚д゚)ゴクリ…

ページの趣旨はよく分からないのですが、いいね!を付けているのは能登の人が多そうなので、能登のことに関する質問を投げてみると全力で帰ってくるものと思われます。

能登が気になるあなた(いるのか?)にこそオススメしたいFacebookページです。

私生活は激動の日々ですが、仕事は平坦な毎日です。

今の職場は今年で7年目ということで、いつの間にか長くなってしまいました。

そろそろ異動があるかな?

そういえば、実家に帰ってきてから今年で10年目か〜。あっという間だね。