たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

今日は金沢で研修でした

今日と明日は金沢にて研修です。

内容はクレーム対応に関するものです。

まずは一日目が終わりました。

いやー、疲れた。

窓口業務が長いので、クレーム対応には慣れていると思っていましたが、ロールプレイを交えての内容なので、人見知りの私には難しかったです。

自分の仕事に関することなら対処できるのですが、いろんな仮定で役割を演じるのが難しいなぁ。口下手だもんね。

明日も5時までがんばるぞっと。

というわけで、研修も終わったので軽くご飯を食べてきました。

今朝は、5時起き6時集合で金沢まで運転したので正直眠かったのですが、明日は9時までに集合なのでゆっくり休めそうです。

そういえば、明日は暴風雪なのだとか。

無事に帰れるかな((((゚д゚)))