たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

鉢ヶ崎散歩

天気が良かったので近所を散歩してきました。

まずは鉢ヶ崎海水浴場。

鉢ヶ崎海水浴場

ここより綺麗な海水浴場はなかなかありません。

春の海もなかなか良い。

鳥

鳥を激写してたら、散歩してる人がいてはずかしかったですw

海の家の側にたんぽぽ(だよね?)を発見。

たんぽぽ

シーズンオフなので落ち葉だらけです。

海開きの前には地元の人達が掃除をします。

海の家の屋根になぞのFが。

F

なんだこれ?煙突じゃないよね。はて?

またもたんぽぽ発見。

たんぽぽ

鳥です!鳥がいました!

鳥発見

近づいても逃げません。

またたんぽぽ。

虫

今度は虫がついてます。

こいつも近づいても逃げません。

この標識ってどんな意味だっけ?

標識

運転免許証は再び取れる気がしません。

石川県で教習を受けて、神奈川県で試験を受けたので予想した問題が出なくて焦ったことを憶えております。

1万歩ほど歩いたので帰宅。

万歩計を持ち歩いているあたりがおっさんです。おっ散歩です。

梅

天気が良くて暑いくらいでした。