たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

バカッター報告が続いている件

冷蔵庫だかピザだかから始まったバカ吊し上げゲームが、ライバル業者のネガキャンじゃねーかっていうレベルで終わりそうにありません。

いつの時代も同様のバカはいると思うし、めずらしいことではないと思いますが、どうしてここまで大きなニュースになっているのでしょうか?

やっていること自体は、人様に迷惑をかけているし、相応のペナルティは与えられるべきなんでしょうけど、テレビで報じるようなことかな?

学生の頃から目立たないタイプで、どちらかといえばこの種のバカ(と表現することにする)に迷惑をかけられてきた方なのですが、

若者特有のノリで一度のミスると、

 人生\(^o^)/オワタ

ってのはちょっと怖いなぁ。

いろいろな失敗を積み重ねて、それでも生きていかなきゃならないことを実感している今日この頃です。