たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

初詣にておみくじを引いたら大吉だった

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始はhuluでドラマを見たりしてだらだら過ごしました。

年末年始見たのは以下のとおり。

試聴環境はApple TVです。

一番近い映画館が150kmくらい離れていて、映像作品は家で見ることが多くhuluは便利です。

日本のドラマがもうちょっと増えてくれたらいいなぁ。

ってか、いいのかこんな正月で(笑)

さすがに、どこも出かけないのもアレなので3日の午後に初詣に行ってきました。

小さい町なので、地元の神社は3日には初詣に来る人もいません。

帰りにおみくじを引いてみました。

大吉20140103

結果は大吉。

左上の方に「酒に溺れるな」と書いてあります。

昔の自分と比べると明らかに飲む(飲める)ようになっているので気をつけようと思います。

健康が気になるお年頃ですし。

というわけで、今年も自分のできる範囲でがんばっていきたいと思います。

それでは。