たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

Surface3がほしいのである

自宅ではMacを使っているのだけど、職場ではどうしてもWindowsを使わざるを得ないのでWindows機を1台確保しています。Lenovoのノートパソコンでこれでも十分なのですが、つい最近、10インチのWindowsタブレットを触ることがあって、案外良かったのでWindows機としてほしいな〜と。

触ったのは、ThinkPad10ですが、今ならSurface3がいいよね。SIMフリーのやつ。

メインの携帯電話がauからMNPしたIIJmioのファミリーシェアプランなのでちょうどいい。 

 

買っちゃおうかな〜。