たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

マジかー、最後に更新してから2ヶ月経ってる。そして髪が真っ白。

…(;゚д゚)ゴクリ…

 

EOS 6Dを購入したよワッショイという投稿をしてから2ヶ月経ってました。

誰も読んでいないブログだとは思うのだけど、更新が少なすぎじゃろ。

 

この2ヶ月はほぼ仕事だけしてました。

今年度は国勢調査とか番号法の施行などですごく忙しいです。

なんという大当たり年。

そして、大当たり年に異動してきた私(笑)

いい経験になってるとは思います。

 

ところで、ワタクシ35歳にして髪が真っ白です。半分くらい。

2回切るごとに1回は染めているので、あまり目立ってはいなかったんだけど、そろそろ染めるのをやめようかな。面倒だし。

苦労していると思われたくないので染めようかとも思うのだけど(笑)

 

今月が忙しいヤマだと思うのであとひと息がんばろっと。