たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

髪を切ってきた

髪を切ってきた。

ワタクシ現在35歳なのですが、年齢のわりには白髪が多くてこんな感じです。

https://www.instagram.com/p/_LTYrtFo4j/

チョキチョキしてきた!

 

ここ3〜4年でいっきに増えました。ずっと染めていたのですが、月イチで染めるのは面倒だし、髪も傷みそうなので最近染めてません。やっぱり老けて見えるのだろうか…。

 

で、髪を切っているときのことなのだけど、隣の席に自分よりひと回り若い子がいて、とりとめのない世間話をしていたのですが、若い子ってなんであんなに輝いているのでしょうな。切り終わってから自分の真っ白な頭をみたらなんともいえない残念な気分になりました(笑)

 

今年もあと少し頑張ろうっと。