たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

auにMNPしてきた

docomoからauMNPしました。機種はiPhone5(白64GB)です。

というわけで、以前の携帯アドレスにはもうメールは届きません。

@docomo.ne.jp → @ezweb.ne.jp に変更になります。

電話番号はそのままです。

iPhone5は長いという印象でしたが、今まで使っていたEVO 3Dと同じ長さです。

そして、軽い!すごく軽いです。落としそう。

AppleCare+はまだ購入してません。1年で十分かな。

電話帳はGoogleコンタクトを使っていて、Apple IDも既に持っていたのでMNPはすぐに終わりました。

au IDを持っていないお客さんは珍しいようでした(笑)

新たにauから2年しばりが課せられましたが、このiPhoneなら2年乗り切れるでしょう。

月々の支払いも今までよりかなり抑えられて満足です。

とりあえず、次の次のiPhoneまでの2年間よろしく au