たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

EVO 3Dを解約した

6時頃に起床。

EVO 3DとiPhoneの請求先を1つにまとめる手続きが終わったので、EVO 3Dを解約することに。

EVO 3Dはすごく良い端末だけど、バッテリーの減りが早い。そして重い。

iPhoneテザリングできるのでもう必要ないかな。

昨日は出張だったので、仕事がたまっていると思い恐る恐る職場に行ったけど、結構片付いてました。ありがとうみんな\(^o^)/

お昼ごはんに「いしる」を食べました。

今までは、臭いという印象があったために自分から食べようと思わなかったんだけど、美味しい!

年を取ると味覚が変わるのかな?

仕事帰りにauショップへ。

誰でも割の解約金と、解約金が発生しない月まで最低料金で維持した場合の金額がどちらも約1万円と同じだったので身軽になるために解約しました。

さらば、EVO 3D。さらばAndroid