たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

iPadとiPhone4を売るつもりだ

6時頃に起床。

どこか遠くで鳴っている母の携帯アラームで目が覚めた。

最近は朝食にパンを食べていたんだけど、久々にご飯。

やはり珠洲の米はうまい。

初代iPadとiPhone4(Softbank)を処分して新しいタブレット端末を買おう。

iPhoneよりも遅いiPadはもう使ってられない。

iPhone4もSoftbankのものなので使い道が全くない。

携帯がiPhoneだからタブレットNexus 7がいいかな〜。安いしw

お昼に久しぶりに娘の顔を見た。

いつの間にか大きくなっていたなー。

私の顔を見たらニコニコ笑ってた。偶然だろうけどすごく嬉しかった。

明日から職場親睦会で東京旅行。

宿泊するのは五反田だそうだ。

泊まった次の日の朝は自由行動で羽田空港集合だ。どこへ行こうかな。

13時までには羽田空港で搭乗手続を済ませたい。

カメラを持って行こうと思うが、どこに行けば楽しいかな?