たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

iOS 6.01

4時に起床。

ちょっと早すぎるけど、昨日寝たのが9時半なので布団を出る。

iOSのアップデートがリリースされてたのでアップデート。

OTAできないバグがあったようです。

キーボードに横線のようなノイズが入るのも修正されるとのこと。

キーボードのバグは経験してるのですぐにアップデートしました。

今日は昨日よりもさらに寒い。

そろそろヒートテック的な暖かい肌着が必要な季節。

カーディガンも出しておこう。

koboに新型が出るそうだ。

Kindleの方が興味あるけど「Amazonだから品揃えに期待できそう」くらいの差。

koboiOS版のアプリもリリースするそうだ。

せっかく買った電子書籍が他の端末でも読めるようになるのはいいね。

ジョジョ第4部を貸したのだが、チープトリックからバイツァ・ダストにかけての巻が抜けてた。

バイツァ・ダストが抜けるとその後の話はおそらく理解できなかったに違いない。

ごめんなさい(;´Д`)

Lightroom 3 を使っているのだけど、Apertureに興味ある今日この頃。

Aperture 4はいつ出るのかな。