たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

やっぱりNexus 7も良さそうじゃないの

6時20分頃起床。

今日も寒い。布団から中々出られない。

昨晩から枕元に携帯を置かないことにした。

咄嗟に時間が分からないけれど、朝は外の明るさで6時台であることは分かるのでこれでよし。

明日は出張で金沢に行ってきます。

「人権シンポジウム」という講演のために、委員を金沢まで連れて行く業務です。

運転手ですね。

人様を乗せて行くので安全運転を心がけないと。

今日から休刊日を設けました。

普段は1日に350mlのビールを3〜4本飲みます。

毎日だとさすがに体に良くないような気がするので、週末だけ飲むことにします。

  • 月曜から木曜:飲まない
  • 金曜から日曜:飲む

続くかな?(;´Д`)

ところで、Nexus 7って片手で持てそうじゃない?