たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

日記を書くようになった

6時20分頃起床。

最近は朝になっても薄暗いので起きられなくなってきました。

今日は出張だから7時半までに職場へ行かないと。急げ〜。

今日は人権擁護委員と一緒に金沢へ。

雨と風で大変な出張になりました。

実は1ヶ月くらい前から日記をつけてます。

MomentoというTwitterFacebookのフィードを時系列で表示してくれるiOS用の日記アプリである程度できたものに自分の感想を加えEvernote に1日1ノートで記録するという方法です。

そこからオープンにすることが適当ではない部分を削ったのがこのブログだったりします。

手書きの日記は続かないんだよな〜。。。

iPad miniを持ってる人を見かけた。

16GB黒を買おうと思ってたけど、iPhone5とお揃いの白もいいかな!