たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

少し早いと思いつつ、スタッドレスタイヤに交換した

タイヤ交換には悪くない天気だったので、スタッドレスタイヤに交換しました。

あと1週間くらいは交換しなくても良いかなと思ってたのですが。

普通に雪が積もる地域なので、タイヤの交換時期の見極めを誤ると負けた感じがします。

交換作業中に、普段車載用として使っているiPod classic(120GB)で音楽を聴いてみました。

初めてiPodらしい使い方をしたような気がするw

思えばこのiPodは水没した前の白いiPodの代わりとしてわが家にやってきたんだっけ。

車に積みっぱなしだから水没の心配はないけれど、たまにはヘッドホンと一緒に持ち出して使うのも良いかも。

田舎暮らしだと移動は自動車だし、携帯音楽プレーヤーで音楽を聴くことはほとんどないのだけど。