たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

発売直後なのに、種類が多すぎてよく分からないから適当にポチったiPad miniのケース

[Present-web] 高級感!! iPad mini 専用 スタンド機能付 レザーケース (全11色) 液晶保護フィルム付 ◇for the iPad mini 【iPad ミニ 新しいiPad】 (ホワイト)
[Present-web] 高級感!! iPad mini 専用 スタンド機能付 レザーケース (全11色) 液晶保護フィルム付 ◇for the iPad mini 【iPad ミニ 新しいiPad】 (ホワイト)

これのブラウンをポチった。

とりあえず、スタンドにもなるし、フタを開ければロックも解除されるので普通に使える。

ただ、ちょっと固い。そしてカバーを着せたので重い。

フタがあることでホールドしやすくなったのは良かった。

キーボードを使えばブログ更新くらいなら出来るので、次のメインマシンはiPadでも良いと思う。

と思ったけど、やっぱりiTunesが無いと使いにくいのでMacは必要だな。うむ。