たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

風邪をひいてしまったり、Twitee Liteを試してみたり

いつも喉から痛くなるのだが、今回は耳や頭も痛い。重症である。

土日はゆっくり休もう。

iPhoneTwitterをする場合はTweetbotを使っています。

Tweetbotには何の不満も無いのですが、この記事を見てTwitee Liteを使ってみました。



文字を入力して、両側にある黄色いのを下にスワイプすると投稿できます。

真ん中の3つのボタンは、文字列の選択、カーソルの左のカタカナを半角に変換、括弧を挿入です。

ボタンの下のスライダはカーソル位置を変更できます。

横にスワイプすると自分のつぶやきが出てきます。


右下の設定ボタンからはこの画面。

他のTwitterアプリを関連づけて、ボリュームボタンで起動できます。

イマイチ使いどころが分かりません。


あと、このアプリは効果音がびっくりしますw

Twitee Liteってくらいだから有料バージョンも出るのかな?

期待できそうな感じです。