たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

明日は病院に行かないと

病院に行ってきます。

以前に、乳頭癌だと診断されたことがあって、以降は定期的に通っています。

詳しく検査をした結果、癌ではなかったんですよね。

最初に癌だと言われた病院で切らなくて良かった(;´Д`)

でも嚢胞みたいなものはあるらしく定期的に見せてねっていうことらしい。

一応1年に1回なんだけど、本当は2〜3年に1回でも良いくらいだそうだ。

検査と検査結果で、仕事を2回休まなくてはならないのがちょっと面倒ですが。

せっかく、人が多いところに行くのですれ違ってきますw


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森