たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

散歩

ウォーキング始めました。
平日は朝5時半から6時頃まで歩いています。
少々の雨なら傘をさして、晴れていればカメラを持って行きます。

体重が増えてきたから健康のために始めたはずなんだけど、
朝の風景を撮ることの方が楽しくなってきてます。
距離は3kmくらいかな。時間にして30〜40分。
これくらいが無理無く続けられるような気がします。
(まだ2週間くらいしか続いてませんがw)

食事も制限せずに腹八分目を心がけよう。
お酒は元々晩酌するタイプではないので今までどおり。
少しずつ減ってきているので続ければ目標体重(秘密w)を達成できそう。

病気が発覚してからすっかり健康に目覚めました(´▽`)