たこじまブログ

もうやめて、おタコのライフはゼロよ!

そろそろ年賀状を作らないと

6時半に起床。

以前は5時には起きていたが、近頃はこれくらいの時間にiPhoneのアラームで起きている。

疲れてるのかな?

昨日は寒くなかったのに今日はすごく寒い。

震えながら燃やすゴミを出してきました。

もう11月も半分くらい終わってしまった。

そろそろ年賀状を作らないと。

去年は、はがきデザインキットで両面とも印刷しました。

今年もそうしようかな。

Mac用の使いやすい宛名印刷用ソフトがあれば良いのだけど。

iOS純正のリマインダーでは物足りないので、Toodledoを使うことにした。

何度か挫折(というか高機能すぎるのだよね)しているが今度こそ。

Androidアプリがダメすぎて使わなくなったDoit.imもWeb版はとっても使いやすいのだけど。


隣のfoursquareとアイコンが似てて紛らわしいw

扇雀飴本舗はちみつ100%のキャンデーがうますぎてヤバい。

ホームページ内で「おいしいヘルシー」に分類されているのが納得いかないくらいの強烈な甘さです。

竜巻注意報が出ているみたい。

すごい雨だし雷も鳴っている。